音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

無題

「そもそも、見るだけでも面倒くさい」、とか
「この測定値はあてになるのか」、とか
「もっと詳細で細かい、ちいさな単位の測定値がわからないと」、
などなどの意見をもった方々には、参考にならないかも知れませんが

「あいコープみやぎ」さんは、食品の”放射能自主測定”を行っています。



男性も勿論なのですけれど
女性や、子供がいる家庭の親御さんで
悩んでいる人はかなり多いと思います。


 「子どもの食事が何より不安で、
引っ越すよりほかになかった」

「3県の県外避難者数は岩手1578人、宮城8524人、
福島5万5793人。7月1日時点と比べ岩手が約300人、
宮城が約1600人、福島が約1万600人増加した。」



実際には、この数字よりも多いんじゃないでしょうか。

今後も、福島、宮城、岩手から離れる人は多くなりそう。

これからは、雇用の問題もますます表面化してくるだろうし。

"再起の礎となる「仕事」の現実を追う。"

【 2011/09/14 17:20 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)