音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

The 400tears issue

"bmr"、通算400号。

月刊誌としては、今号が最後となるようです。

Image344_convert_20111114172818.jpg


「bmr」

始めは、ランキンさんの「ジャマイカたった今」だけを立ち読みしてたんですが
シスコに入ってから以降、かれこれ二十年近くは購入していたので
(たまには買わない号もあったけど。)
毎月の発売がなくなったのは少し残念です。

特集等の前半に載っている記事が勉強になったのは言わずもがな、ですが
後ろのほうの連載ページが何しろ素晴らしい雑誌だった、と個人的には思っています。

それと、ジャマイカ音楽ファン以外は読んでなかったかも知れませんが
渋谷さんのダンスホール・シングル・レヴューも面白かったですよね。
メチャ、オリジナリティありました。


でも、今後も隔月で発行されるようなんで変わらず愛読するつもり。
そして、松尾潔さんの単行本、期待しています!!

【 2011/11/14 16:37 】

soul  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)