音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

News Paper

先週、移動中に国会中継をラジオで聞いていたんだけど・・・

政府広報に六億五千万円使っていたことが突っ込まれていて、ビックリ。
国民の理解を深める、つーか理解を求めるために、と言うなら
自腹でやろうや。(六億五千万って税金です。)

で、各新聞はこの事、ほとんど取り上げていない。
まあ、金もらっているんだから、この件に関して批判できないよな。




とは言っても、てのは優しすぎるのだろうけど
河北新報は震災後、本当に奮闘していると思う。
(勿論、全ての記事に同意するというわけではないんですが。)

昨日の朝刊に載っていた「座標」、(子供たちのことを語っています。)
読める人はぜひ読んで欲しい。

震災前は、こう言ってはなんですが、のんびりした感じで
特別良い印象はなかったんだけど、
大事なのは、いざという時にどんな働きを見せるか、だよね。

「震災後11ヶ月」


「福島除染計画進まず」


「自主避難者の不安受信」



【 2012/02/15 21:52 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)