fc2ブログ
音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

選抜

明日から、選抜甲子園大会が始まりますが
私のカンでは、優勝は花巻東。
全く根拠のない全くのカンですが。
問題は大阪桐蔭との一回戦かな。

二十一世紀枠で出場の石巻工業。
昨秋の宮城県大会、準優勝なので力はある。
大昔、私が高校生だったときも強かったです。当時、既にほとんどの学校が
ニット、メッシュのユニホームになっていたけど、石工はまだ木綿のユニフォームだった
事を思い出します。グリーンのアンダーシャツだったなー、その頃は)

石巻工業の選手には
「あまりいろいろ考えずに思い切って」と言いたいところですが
なかなかそれは難しいかも知れません。
でも、個人的には
願わくば「無心」でプレイして欲しい、させてやりたいと思います。

【 2012/03/20 15:41 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)