音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Legacy Tour

八月三十日から九月一日(この日はスティーリーの命日です。)の三日間

”Cotton Club” で 「Legacy Tour」があります!

これを見逃すとチットヤバい。

詳しくは、後日 改めてガッチリ紹介しますが、
ドラムはクリーヴィ、キーボードはレンキー(ex "Diwali")、
ギターはダニー・ブラウン("Main St"レーベルのプロデューサー&オーナー)、
ベイスはオーウェン”ベイシー”レナルズ(バーリントン「Living dengerousuly」
のウィッキドなベイスは彼の演奏です。)
と、この面子でのインストゥルメンタルだけでも(オレは)充分なんですが
更にヴォーカリストにヘプトーンズのリロイ・シブルズ!!

「めちゃくちゃテクニックがあるミュージシャンの手練れの演奏」というのは
ジャンルを問わず最近の日本でも観ることはできますが、
(下手なだけの演奏を観る事は、もっと多いですけどねw)
そういった類とはレヴェルの違う本物の
スリルと驚き、&それに加えてオーセンティックな音楽の旨味も堪能させてくれる
ことでしょう。
「Steely & Clevie」の音楽を知っている人には、言わずもがな、ですが
ただの「バンドの演奏」とは全く別物の音、それを体感する稀有の機会です。


【 2012/06/27 22:36 】

reggae  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)