音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Yosegaki

二月十日からスタートしたキリンジの全国ツアー。
ほとんどの会場が既にソールド・アウトのようですが、
まだチケット取れる可能性があるファンの方々は万難をはいして
会場に行かれるのがよろしいんじゃないでしょうか。

オレは仙台公演に行ってきましたが、約三時間半の熱演、熱演、また熱演。
「プロの仕事」、「プロ根性」と外野がいうのは容易いが、
いやいや、たいしたもんです。
(途中のMCは、まあ、いつもどおりのクールなアレですけどw)
しっかし、ホント難しい曲、歌を軽々とやっちゃうよなー。
最近のライヴでは歌っていなかった、演っていなかった初期の曲も堪能できて大満足。



でもね、兄弟でツアーするのは今回が最後ということで・・・
デヴュー当時から愛聴していた身としては後半になるにつれてグッときてしまいました。



今回のツアー、ライヴ会場で売っている「寄せ書き」にも各界の方から
たくさんのメッセージが寄せられています。

yosegaki_convert_20130214163939.jpg




中でも、

松本大洋さんのこれはすごい良い。
なんかジーンときました。
(長崎さんも「これは、兄弟としては最後の、次のアルバムのジャケットに
ピッタリじゃないかな。」と言っていましたよ。)

kirinji_convert_20130214163806.jpg


【 2013/02/17 20:43 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)