音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Promise Ring

紹介が遅くなっちゃいました。
ティファニー エヴァンスのデビューアルバム、いいっすよ!
子役上がりは、ヤッパ違うね。
363.jpg

正直乗り気で聞いた訳じゃないんだけど・・・
だってさ、CDストアや一部媒体の紹介の仕方が
「シアラの妹分」みたいな見当違いなものばっかだったから。
(シアラは好きだけど、ティファニーとは持ち味が明らかに違うと思う。)

この人”歌えます”!バッチリと。
「Promise Ring」はエレクトロフレイヴァの快活なビートなんだけど
なにより、その”歌力”とメロディの良さが際立っている!
聞けば聞くほど良い!クセになるっす!抜群!

これで十五才ってのは驚き!
子役上がりじゃなくて、まだ子役じゃんw

でも、彼女は五年以上前に(て事は十才以下の時だね。)既に数曲リリース済みの逸材でした。
そのうちの一曲はステイシー ラティソウ、ティーンエイジ ソウルの名曲
「Let Me Be Your Angel」カバー!文句のつけようが無い見事なカバーバージョン!

こんなに歌える子供がいるなんて、世界は広くて素晴らしいっすね。

ジュニア タッカーの子供時代の名曲、久々に聞きたくなっちゃいました!

【 2008/06/05 22:09 】

soul  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)