音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

増席

rakutenn_convert_20130927144705.jpg

少し前にクリネックス宮城スタジアムは
日本シリーズに楽天が進出すること前提で
スタンド席を増築しました。

なんか、何万人以上とか、一試合の入場料収入いくらとか
日本シリーズを開催する球場には規定みたいなものが、あるらしいですね。
(昔、この球場をサブ・フランチャイズで使っていた金やん監督のロッテが
日本シリーズに出たのにココは使わず全て川崎球場で試合したことがありました。)



で三塁側スタンドの上などに増席。
裏から見ると、こんな感じ。
日本シリーズが終わったら撤去する予定だと聞きました。
球場全体の景観のためには妥当な策だと思います。
なので、すぐ撤去できるように(?)鉄骨むき出しですw


rakutenn2_convert_20130927144835.jpg


【 2013/09/27 14:52 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)