音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Tufu Special

季節は本格的に秋。
朝晩は冷え込む日が多くなり、空気がピリっとしまってきました。
ウイスキー好きにはたまらない季節ですね。
たまには、オレもスコッチでも飲んでみっかな、などと思いつつ
今日は秋の味覚「はらこめし」を荒浜で買ってきたので
浜千鳥の熱燗と一緒に食うことにします。

話変わって、自炊派には、この動画を。



トーラス・ライリーの「豆腐スペシャル」
一度作ってみましたが、超簡単。
(スコッチボネットは日本で買えないので瓶詰のものを使いました。
ハバネロとかペッパー系の瓶詰でも代用できると思います)
菜食主義の方にも、おススメ。
平野レミさんもビックリ(笑)な極シンプルというか、
大ざっぱな料理ではありますが、そこもグッド。
腕次第では、アッと驚く超美味な一品になるかもしれません。
レッツ・トライ!



【 2014/10/29 16:37 】

reggae  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)