音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

この前の仙台ユアテック・スタジアムでのレッズとベガルタ戦
ベガルタ側の指定席の招待もらったので行ったんですが
まわりで赤いシャツ着てレッズ応援しているのはオレだけ。
気持ちよかったです。
(勿論、アウェイ側のゴール裏自由席から、その左にかけては
大量のレッズ・サポーターが来場していましたが。)

が、しかし、
後半10分から20分までの10分間に両チーム2点ずつ計四点が入って
最後は結局4対4の引き分けというムチャクチなゲーム。
なんで
後半35分過ぎにレッズが4対4に追いついてからは、もうどっちが勝ったって
いいよ、みたいな感じで観てたらこのプレイ。
真剣にプレイしている選手にはほんと大変申し訳ないんですが
超のつくエキサイティングな雰囲気があたりに充満しました。



しかも、カード出なかったんですね(苦笑)
他の観客はは真剣にブーとかなんとか叫んでいたけど、
オレらの席のまわりは約5分くらいはこのプレイの余韻で
大変な盛り上がりが続いていました。
テレヴィ解説の方は流石に冷静ですね、あはは。



【 2015/05/12 22:47 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)