音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Bass Ball

え~、
全国各地で甲子園大会をめざして地区予選が行われております。
(余談ですが、リクル マイちゃんのお父さんは高校野球の監督で
松井のいた星陵と甲子園で対戦したんだよね。勿論、真っ向勝負しましたよ。
二本ホームランを打たれたけど。)

オレが言うまでもないとは思うんですが・・・
余計な事を考えず、思いっきりプレイして下さい!!
場合によっては、監督の言うことなんか、聞かなくていいぞ! 

チャチなドラマじゃ敵わない、信じられない事が起きるのが高校野球です。

映像は松山商 対 熊本工の決勝。
この映像の前に九回ツーアウト ランナーなしから、
熊工の一年生が劇的な同点ホームランを打って延長に突入!!

一転、熊工が延長で一打サヨナラのチャンスを迎えた場面です。


信じられない試合の実例を 箕島高 編で載せとくぜ。




それと・・・
この試合は、両チームの選手が気の毒でした。選手に罪はありません。
【 2008/07/11 22:39 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)