音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Good Good Sunday Part 2

先日、十四日の日曜日、
Super Bの人気レギュラー”Can We Talk”
@ Cactus (とてもスマートな内装のクラブ、ドリンクもウマい!まだの方はぜひ、行ってみてください。)

今回はスペシャルで、彼のバースデーバッシュ東京編!
6dbcce97b89bd54a18e89f9b5ed1bc82_convert_20080918205511.jpg6dbcce97b89bd54a18e89f9b5ed1bc82_convert_20080918205511.jpg
ゲストのKing Scorcherと共に、早めの時間から
ジャマイカン ヴィンテージ ミュージックの魅力をたっぷりと伝えるプレイ。
クール!!
なにより、印象的なのは
その素晴らしい音楽が生きている”ジャマイカ”を感じさせてくれる夜だったことですね。

しかも、明け方のブルーノート等のジャズ セレクションも粋!
(聞く耳のある人は聞いたほうが良いですよ、悪いこと言わないですから。)

そして、そして、この日は久々に会えた人も多く、嬉しかった。
皆様、ありがとうございました!!

オレは夕方四時前からず~っと飲んでたんで途中で(かなり早めに)バテたので反省っす・・・

今月末にはKingston Cafe@Droomもあるので超楽しみです!
仙台編っすね!!




【 2008/09/18 20:50 】

reggae  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

14日は“ダブルヘッダー”お疲れさまでした。
東京で御三家のPLAYを体感できるチャンスだったんですが
残念でした。。。。
マアレイにも聴かせてあげたいです♪

ブルーノートの作品は内容はもちろんですが
アルバムジャケのデザインワークが最高だと思います。

聴いて良し眺めて良し!
オリジナルは高いので手が出せませんが、私もちょこちょこ
購入しております♪
まあれいぱぱ  *  URL[編集] 【 2008/09/19 04:10 】
--- まあれいぱぱさん ---

まあれいクン、まだまだ余韻が続いているようですね!!
その調子!で運動会も頑張ってください!

この前はいい感じで楽しかったです。
でも、日曜夕方のイベントは独特で良いんですが
クラブのスタッフは大変ですよね。
朝まで仕事して、又すぐ仕事なんですから。
スタッフみんなにも感謝しています!

エニウェイ、明日頑張ってください!コメントありがとうございました!!
TK  *  URL[編集] 【 2008/09/19 21:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)