音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

来年はいくぞー!浦和レッズ 赤き血のイレブン

今シーズンの優勝はなくなった・・・

来年は絶対に試合会場で応援しなくちゃな。
b16f5b3c47ab42b296af-L_convert_20081129210455.jpg
まあ、でも強くなったのは五年前くらいからで
どこかのファンと違って優勝しなくても無冠でも
これしきでガッカリはしない。(ホントはガッカリだが。)

強いから応援してるんだったら、とっくにファン止めてるっーの。

思い返せば最初の二年はほとんど負けで、
その後J2には落ちるは、そのJ2でも最後までハラハラさせるはで
退屈させてくれないクラブだよな。

駒場ではそうでもなかったけど、
国立に試合を見に行って勝ったのなんか何回あったかな。
95年に、バイン&福田&岡野の超高速カウンターがはまりまくってた時は
痛快だったけど、それ以外はサポーターもサファリンだったよなー、2003年まで。

つー訳なんで、ベガルタ頑張れよ。
J1に昇格して仙台でレッズの試合を見せてくれ!
勿論、来年は埼スタ他の会場にもいきますが。



【 2008/11/29 20:46 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)