音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Tastee Disco

ダンスホール ファンは既にチェック済みだと思いますが

今も昔もオリジナル
Tastee Discoのダブプレート ミックス 絶賛発売中!
13267231.jpg


十七年の間に録られた新旧のダブが満載。
ジェネラル リーヴィ、マッカ Bなど"Tastee"ならではのものに加えて
ホーテンス エリス(二曲!)、ライチャス フレイムスまであるのが流石。
その辺の自称”ラガ”野郎とは、ものが違う。

"Woman De Yah"とか、それ系のダンスホールをプレイするセレクター達が
一時から増えているけど、オレから見たらみんな"Tastee"のフォロワーだよな。
(しかも、フォロワーは”飛び道具”バッカリをプレイするから
"Tastee"のような遊び心と奥の深さを表現することができないんだよね。)

エニウェイ!
みなみなさん、チェキよろしく!

あっ、と
数多くのリクエストがあったにも関わらず、
腰の重い(只、面倒クサカッタだけだと思うけどw)"Tastee"が
中々、再発しなかったカセットのみで発売されていた2004年のブツも
めでたくCDとなって再発されました。

テープ伸びちゃった人、まだ未聴のかたは
こちらも合わせてどうぞ!
211564_01_360.jpg

でもって
今日 十六日の夜@横浜 "Dragon Club"で、"Tastee"の営業あります!
ゲストは"Chelsea Movement"!
お近くの方も、そうでない方も足を運んでくださいね。

このサウンド、ミックステープも良いけど
なんと言っても”生”が一番 面白いですから!!
"Tastee Disco"のサウンド システムも”ブイブイ”うなってますよ!
FrontA5.jpg
【 2009/05/16 10:45 】

reggae  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

ご無沙汰しております!!
先日は電話で失礼致しました。

告知まで色々としていただいてありがとうございます!!
突然でちょっとビックリしましたけど嬉しい限りです。

今後も引き続きブログ拝見させて頂きます。

関東に来られる時はゆっくり飲みに行きたいですね、また色々と為になるお話聞かせて下さい

Negi-T  *  URL[編集] 【 2009/05/19 03:04 】
--- Mr.Negi-T ---

こちらこそ、ご無沙汰でホントすんません。
"Tastee"の音、しばらく聞いてないので聞きたいなー!
コトブキくんのシステムの音も是非、体験したいと思っています。

仙台に"tastee"を呼ぼうと今計画中なのでその時はよろしくお願いします!

今度、ゆっくり飲みましょう!
奥さん&娘さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました!これからも、よろしく。
TK  *  URL[編集] 【 2009/05/19 21:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/05/20 22:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)