音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

This Is It

いよいよ、今月末に発売される
マイケル ジャクソン 「This Is It」

郵便局でもDVDの予約を受け付けていてビックリしました。
予約特典は、勿論ポスト カードだそうでw

で、DVDでみるのも良いんですが、
もし、まだ観ていないという方は映画館で鑑賞することを
激しくおススメします。
まだ、上映中の映画館もあるはずです。

自宅でも映画館なみの大音量で鑑賞できるって人以外は
是非、劇場の臨場感溢れる大音量で一度見て、聞いてください。
マジ、あの”音”には喰らいますよ。

オレもホント、映画館で一度観ておいてよかったと思う。

この映画、
みなさんが既におっしゃっている通り全編素晴らしいのですけれど
個人的には、改めてでもありますが
特に「Beat It」での歌とタイトで完璧なグルーヴ、
うなりをあげる演奏の凄まじいカッコ良さに
”口アングリ”でした。言葉が出てこないですよ。
それぐらいに、圧倒的。

「あまり期待して観たわけではないけれど、観たら凄かった!凄いものが残されてた。」
というたくさんの人たちの意見に全く、深く、同意します。

そして、
”プロフェショナリズム”とは何か。
それも痛感させられた映画です。
【 2010/01/12 20:05 】

soul  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)