音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オルニチン

このCM

ナレーションの声は、ランキンさんだよね?

オレはオルニチン、2000ミリグラムは必要かも知んない。
【 2010/04/26 21:38 】

reggae  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

いつもひっそりと楽しみに読ませて頂いております。
これには、思わず笑ってしまいました(笑)
月  *  URL[編集] 【 2010/04/27 13:51 】
--- 月さん ---

ラン金さん、面白いっすよねw
私はマジで2000、いや5000ミリグラムは必要かも知れませんw
また、お時間あるときにのぞいてみてください。
コメント、ありがとうございます!
TK  *  URL[編集] 【 2010/04/28 00:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)