音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

King Of Beef

先週、山形に行ってきたんですけど

山形、いいですね。

”空が広い”

地形も独特だよな。
オレは好きですね。(でも冬は寒くて、夏はかなり暑いんですよね。)
Image231_convert_20100608214942.jpg

で、行ったことのある人は知っていると思うけど
道路が超立派なのに、なんであんなに車がゆっく~り走っているんでしょうか。
”アウトバーン”をみんな50キロくらいで走っているような感じであります。

しかし、あれだ
あてずっぽうに店に入っても日本蕎麦はどこも美味しい、んですよね。
はずれた事、ないっす。
山形の底力、と言えるのでしょうか。

が、せっかく米沢の近くまで行ったんだから
オレ的には「King Of Beef」(ラッパーの形容詞じゃないよ。)である
米沢牛を食ってくれば良かったなー。

「霜降りバリバリの脂身多い、柔らかーい牛肉は老人とオコチャマに任せとけ」
って思っている硬派な牛肉好きにとってのキングは米沢のべコですよね。

つー訳でw

「やっぱり肉を喰おう。」

【 2010/06/08 21:48 】

soul  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)