音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Eastman Ska

ソウル ブラザース、幻の一枚

「Eastman Ska」が今オークションに出品されていますよ。

この曲を聞いたことがあるという方は多くないかも知れません。
(オレは"Kingston Cafe"で聞きました。)
正真正銘、ディープなコレクター アイテムです。

15万円くらい突っ込んじゃおうかな、とも思ったのですが
オレがそれをやると洒落にならないので止めときますw

昔からこれが欲しかったマニアの方々は要チェックです。
多分、ホントに滅多に出てきません。
つーか、私は実物を一度しかみたことないです。


【 2010/07/18 00:46 】

reggae  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

ご無沙汰しております。
紹介してくれてありがとうございます。

日本にいながら連絡できず申し訳ないです。
今回は帰国日の夜から、いきなり現場仕事が入っていまして仕事ずくめの毎日です。(というか帰国にあわせてびっしり仕事入れられてしまいました。)

でも、パソコンに向かう毎日だったので汗かいて働くのは気持ちいいですね!!

今回の帰国のメインは、ワークパーミット取得に向けての書類集めなので、なかなか東京を離れられません。

石川さんもご存知だと思いますが、日本人が個人(特に私のような貧乏人が)でワークパーミット取るのは大変なので勝算は五分五分だと思いますが…。とにかくやれることは何でもしようと思っています。

たいした物ではありませんが、まっつぁんにお土産預けていますので受け取ってください。

落ち着いたら改めてご連絡します!!


super b  *  URL[編集] 【 2010/07/18 17:13 】
--- super bさん ---

こちらこそ、ご無沙汰しております。
東京に帰ってきても忙しそうですね。
疲れはとれましたか?

「Eastman Ska」、良い曲ですよね。
個人的には、当時のジャズ(コルトレーンあたりでしょうか?)のスケールの大きな世界観と
共通する点も感じられるような気がします。
独特ですよね。

ワーキング パーミット、上手く取れると良いのですが・・・
私も現地で法人登録したのに半年間は取れませんでした。
マイアミのジャマイカ大使館へ行くために、ジャマイカ~マイアミの日帰りをニ回やった記憶がありますw。
あまりにワーパが取れなかったために。

えー、私も親父が入院したりしてここのところ一寸バタバタしていたんですが、
マッツァンに連絡とってお土産頂かせて貰います。ありがとうございます!!

では、後ほど改めてご連絡しますね。
コメント、ありがとうございました!
TK  *  URL[編集] 【 2010/07/20 00:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)