音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ああ、栄冠は君に輝く。

右を向いても、左を向いても
「暑い、暑い。」という言葉が聞こえる今日この頃。

熱中症には十分に気をつけましょう。

が、しかしだ
そんな中でも運動部の諸君はガンガンと練習している訳だ。
坂道ダッシュを150本とか、個人ノック一時間とか
そして、練習の最後にベース ランニングを気が遠くなるまで、
(本当に気が遠くなります。マジで死ぬんじゃないかな、と思いました。)とか。
しかも、それを休みなく毎日毎日だ。

奴らは好きでやっているんだろ、と言われればその通りですが、
それに比べりゃ、只、単に「暑い。」事なんてのは屁でもねーよ、
と個人的にオレは思う。

我ながら極端すぎる考えだとは思いますが。


えー、本日の夏の甲子園大会予選。

この猛暑の中、
母校は古豪、仙台商業(ジャイアンツに入った荻原投手以来の甲子園を狙う。)と対戦。
延長15回でも決着つかず、明日の朝十時から再試合となりました。

イチ野球部OBとして、再試合での勝利を切に願っています。
頑張れ!
【 2010/07/21 11:58 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)