音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スリランカ カリー

暑い時期には、やっぱカレー。

スリランカ センターのスリランカ カリー、美味です。

気軽に行けるロケーションではないので
年に数度しか行けませんが、味はバッチリ。

周りは、田畑しかなく、何故かテニス コート併設の白い建物が”スリランカ センター”。
入りにくい印象(つーか、ここでカリーが食えるのか?と思う方多いでしょうw)
を抱くかもしれませんが、入ればわりかし普通(「ごく普通」とは言えないかもw)の飲食店です。

フードメニューは、”アイスクリーム付き、OR 無し”
のカレー セット二種のみ。

味は絶品です。
ヴォリュームもたっぷり過ぎるほどで
洒落たインド料理屋(カリーの量、少ないよねー。)
の三倍以上の量はカリー、サフランライス共にサーブされます。

辛いのが苦手な人は止めておいたほうがよいですが
そうでないカリー好きなら満足することウケ合い。

場所が場所だけに、(車がないとたどり着けないお店ではあるので)
よほどメィニィアックなカレー好きにも、ここは知られていないだろうな
と思っていたのですが、ゴスぺラーズ 黒沢さんは二度も来店済み、だそうです。
さすが、"Spice Of Life"。
(Lady K 嬢に見せてもらった”黒沢さんのカレー本”にも
このスリランカ センターが載っていて二度ビックリでしたw)

【 2010/08/17 21:59 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)