音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

Jerk In Time

153363889_convert_20100908200612.jpg

カリビアン カフェ " Jerk In Time "の一周年パーティー。
今週土曜日、九月十一日です。
おめでとうございます!

オール ミュージック ラヴァーズと
ジャマイカ&カリビアン フード マニアの皆さん、
お祝いに駆け付けましょう。

この日は、僭越ながら オレもジャマイカン オールディーズ中心に選曲させてもらいます。
おりしも、「定禅寺通り ジャズ フェスティヴァル」と同日
(このフェス、”ジャズ”と銘打っていますが、
”ジャズ”を演奏している人は一割にも満たないっすよね。)
なので、
ジャマイカでも親しまれたジャズや、ジャイブ、ブルースなんかも
サラッ~とかけようかな、とも思っています。

元は、TVドラマのサントラですが
スキャタライツもカバーした、この曲なんか どうすかね。








これは(似非)ラテンですが




午後六時から午前二時くらいまで営業という事ですので、
”ジャズ フェス”帰りの方も、勿論そうで無い方も是非、どうぞ!
美味しいモヒートも待っています!
【 2010/09/08 20:23 】

reggae  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

T,Kよろしくです。
k,s  *  URL[編集] 【 2010/09/11 09:59 】
--- k.sさん ---

こちらこそ、よろしくお願いします!
TK  *  URL[編集] 【 2010/09/11 13:46 】
---  ---

土曜日はお疲れ様でした。とても良い時間を過ごせました。(撃沈しましたが、、)今後もよろしくです。
k,s  *  URL[編集] 【 2010/09/13 15:37 】
--- k.sさん ---

土曜は、ありがとうございました。
いい感じの大人のお客さんばかりだったので、助かりましたw
今後もよろしくです。
TK  *  URL[編集] 【 2010/09/14 20:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)