音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スゴイ男の近況



CA507ILP_convert_20080410181715.jpg CAEXZXHM_convert_20080410181815.jpg

以前にも紹介したスゴイ男

マアレイ君の近況。

春休みも終了して、新年度から幼稚園の年長組!
(マアレイ君は「幼稚園にスカとレコードの話が出来る人がいない。」と、こぼしてるそうで・・・)
四月六日がお誕生日で、六歳になりました!おめでとう!!
春休み中は朝から大音量でレコードをプレイ、ますます腕を上げています。
(が、お父さんの睡眠不足が心配でした・・)

Mute Beatのキャップがキマッテルネ!!
因みに、パパはMute Beatの大ファンで、ピテカンの八インチも
「Something Special」も、勿論TRAの木箱のヤツも持っている筋金入りの方!!
で、マアレイ君も最近Mute Beat愛聴してるんだって!

このキャップも、Muteの再結成ライブ(Riddim 二十五周年記念!)に行った際に購入したものだそう。
でも、マアレイ君にとられちゃたんだって!
スゴイ親子っすね!


さあ、そろそろ、オレがセレクターの営業取って来ましょうか!
パパさん、ダメすかね?
動画で見せて貰ったセレクター振りなら、もうバッチリだと思うっす!!
スカのコンペティションなら、その辺のヤツラには楽勝ですよ!
【 2008/04/10 20:23 】

reggae  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- マアレイの超近況 ---

こんにちは!
またまた貴重なスペース割いて頂きどうもです。
さてさて、そのマアレイなんですが昨夜から熱を出し全身にボツボツができて医者に連れていったところ「水疱瘡」にかかってました。
熱もあり薬も飲んでいるので少々ダルそうにはしてるのですが、いつものようにレコード聴いて歌ってました。
でもさすがに夕方6時ごろになって疲れも出てきて、眠くなってしまい寝てしまいました。しかし、ここで話は終わりません…
寝言(ちょっぴり熱でうなされてる感じもありました)でレコードのタイトルだのレーベル名を言ったり「やめてくれ」とか言ってるんです。
で、先ほど10時ごろになって目を覚ましました。
何気に「何か夢みたの?」と聞いたら、「レコードの夢みちゃったよ」と…
なんだかよく分からないのですが、スタワンのレコードの上に自分が乗ってグルグルと回ってたら、だんだんと色が赤になりTOP DECKのレコードに変わった夢。
それからKING EDWARDSのレコードを誰かに取られちゃう夢をみたそうです。
寝ても覚めてもレコード大好きなマアレイです。
ちょうどいま、遅い食事をとってるのですが、きっとこの後さっきのレコードの続きと言ってくると思います…

以上、近況最新版でした。


小学校あがる前にどこかでDJやらせてみたいですね!あとは本人次第です…

体調次第ですが、19日(土)にお店行こうかと考えております!なによりもマアレイが一番楽しみにしています。CDと「あるもの」を持って行くと本人が計画してるので迷惑かも知れませんがスタッフによろしくお伝えください。
「あるもの」とは何か気になりますよね?まだ手元にないので出来上がったら報告します!

papa-mar  *  URL[編集] 【 2008/04/10 23:44 】
--- papa marleyさん ---

「あるもの」、気になります!いつもありがとうございます!早く水疱瘡が直ると良いですね。「夢」の話、すごいっす。おれもレコードを追っかけてる夢見た事ありますが・・
お互いに重症っすねw
ところでKing Edwardsはおれも再チェックしなきゃと思っています。今後ともよろしくお願いします!
TK  *  URL[編集] 【 2008/04/11 21:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)