音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

December

十二月も、もうすぐ二十日。
猛烈に忙しいひと、かなり多忙なひと、別に通常通りのひと、
全然忙しくないひと、「そんなことイチイチ、気にしねーよ」ってひと、
と皆様それぞれの十二月の日々を送られていることでしょう。
(多忙なのに、Twitter"とかをやれる人ってすごいよな。
忙しそうな人ほど、マメに呟いてたりするそうで。スゲーな~。
マジ、尊敬します。オレには無理っすね。)

いつもは暇人な私も今年はお陰さまで人並みに師走ってまして
年末進行とまでは行きませんが、結構アレです。
そんな中、先週は親父の今年四回目となる入院&退院(回復しました。)
もあり 又、ここには書けない突然の出来事もあり、で・・・
しかし、今は平静な状態にもどっております。

生きていると、色々なことがあります。
そして、明日も朝になれば、また日は昇るんです。

Life Goes On




ところで
この時期になると音楽雑誌も一年を振り返り始めるわけですが

bmr389.jpgbmr388.jpg
「bmr」の最新号

今年のヒット曲、注目曲を「2010 The 50 best Songs」として
紹介する特集が組まれています。
50曲以外の注目作品も取り上げられていて、有難いこと
この上なし。

未聴の曲は、これからチェックしてみよう!
今年のうちにw

でもって、
小渕くんが編集長を務めるのは今号が最後で退社するそうです。
知らなかったな~、ビックリしました。
誠実な人柄の小淵くんですので
これからの活動も幸が多いことでしょう。
とにかく、長い間、お疲れ様でした。
毎号、楽しく読ませてもらいましたよ。
リスペクト!
【 2010/12/17 17:38 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2010/12/22 23:35 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)