音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ペトロ、ウェルカム バック!

発売中の”サッカー・マガジン”最新号の名物コーナーで
「フィンケ監督、まだ仕事が残っていますよ。」とありましたが
昨日、その仕事も終わってしましましたw
せめて天皇杯だけでも、元日までは勝ち残って欲しかったんだが。

しかも、ポンテは来年から大宮で、高原は清水で
細貝はドイツ行き決定。

やれやれ。

が、
来年はレッズにも在籍し、旧ユーゴスラビア代表として
ワールド・カップにも出場したペトロビッチ氏が監督に就任。
選手時代にもオレは彼の大ファンでした。
ガッツあふれるプレイと正確なテクニックが強く印象に残っています。

ゴール後のパフォーマンスで"NATO"の空爆に抗議したことや
思い出したくないんですが、J2落ちが決定した試合で
ひどく落胆しながらも必死に延長戦を闘い、あのVゴールをアシスト。
その後に座り込んで泣いていた姿も忘れる事が出来ません。

彼の夢は「レッズの監督になって日本にもどること」
だったそうです。

ここ二年ばかり、個人的にですが、
正直言って あまりレッズに関してテンションが上がらなかったんですけど
来シーズンは熱くなりそうだ。楽しみです。

【 2010/12/26 20:40 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)