音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

「まあ、いいんじゃない、中で。」

アジア・カップ優勝、おめでとうございます。
今日の決勝戦、皆さん素晴らしかったと思いますが、
オレは岩政選手にデッカイ拍手を送ります。

ところで、
民放での松木さんの解説は 相変わらず、すごかったですね。
「愛があり過ぎる」と言うべきか、「絶好調」と言うべきか。

「入ってない入ってない入ってない絶対入ってない
入ってないねー全然入ってない」



「出てるでしょう、出てるでしょう!
・・・・・出てないか・・・・・」


松木さんが解説で「ハイボール」と言っても
呑み屋で飲むあれ、”ウイスキーのソーダ割り”に聞こえてしまいますw
すんません。

しかし、んでもって、
これには爆笑。 「アジア・カップ相関図」

無理だとは思いますが、テレビ朝日さん
次回は、是非カビラ・ジェイさんを加えたスリー・トップで実況を。
絶対、録画しますよ。
ライヴの中継はBSで観ますけどw


余談

同試合のBSでの中継では、以下のようなやり取りが・・・
笑ったのは、オレだけではないでしょう?

早野さん 「挑発にのってはいけません。挑発に報復してはいけません。
      ね~、福西さん?(微笑)」

福西さん 「・・・・・・・」

【 2011/01/30 20:52 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)