音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

For A Few Dollars More

「映画秘宝」で絶賛されていたので、
先日行ってきました、「Kick Ass」
大変、遅ればせながらですけどね。

いやいや、予想以上に面白くて、最初から最後まで爆笑。
ニコラス・ケイジはこういうイカレタ役が最高ですね。
究極の”ドヤ顔”を見せてくれます。仮面被っていてもw
真似できねーなあ~。

なにしろ、この場面をはじめ、ヤバいシーン続出です。
いきなり、これだからね。ワタ ボOボ


ちなみにオレの知り合いに約一名、
これと同等に上手くバタフライ・ナイフを扱える実在の女性がいます。マジで。
名前は出せませんがww。


以下は、ネタばれ 
なんでこれからこの映画を見ようと思っている方、
&残虐シーン(それほどでもないと思うんだけど。)が苦手な方は
見ないでください。

バックで流れているのは、「夕陽のガンマン」!
単身、(普通の少女の風体で)マフィアの親玉の本拠に乗り込む場面です。


そして、これ。


例の都条例の問題だけでなく、
(この映画は完全にその都条例に引っ掛かる内容、
つーか、それ以前にR15指定だけどね、これ。)
以前から現都知事を批判していた「映画秘宝」の紙面では
「都庁にヒット・ガールを送り込め。」
などなど強烈な言説が溢れていましたw
ので、「どんなもんだろ」と思っていたんですけど
が、まあ、これは皆さん実際見た方が話は早いっすよ。

【 2011/02/22 21:10 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)