音楽誌等に色々書いてる石川貴教のブログ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

皆様からご心配や励ましのメール、
お電話を頂戴し、深く感謝いたしております。
ありがとうございます。

申し訳ありませんが
もう少したってから、皆様それぞれにご連絡させてもらえれば、
と思っています。すみません。



私の住まい付近は、昨晩からの雪も降り止んだようです。

みなさまのご無事を心から願っております。


地元の人々は、もとより
自衛隊、消防、警察、電設、建築、医療関係などの日本各地から駆けつけた
全ての方々は昼も夜も、身を削って懸命に必死に被災地の為に尽くしてくれています。
その姿には胸が熱くなります。頭が下がります。

そして、勿論、みなさまからの言葉、気持ちにも とても力づけられています。

ありがとうございます。

今回の地震で厳しい状況にある全ての土地が、一日も早く復興しますように。

【 2011/03/16 17:01 】

未分類  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/03/16 19:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/03/16 19:37 】
--- 安心しました ---

いやー、石川くんのブログの更新を見て、実に安心しました。あの電話の最中の出来事を、あの、受話器の向こう側から伝わってきた雰囲気を、一生忘れないと思います。電話を切って数秒後には、こっちも大変なことになったわけなんだけど、でも、石川くんの体験よりは、ずっとマシです。
鈴木孝弥  *  URL[編集] 【 2011/03/16 23:17 】
---  ---

無事で安心しました。

私の自宅の周りも酷いです。
JOYTONE DISCO  *  URL[編集] 【 2011/03/18 03:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/03/18 13:40 】
---  ---

石川さんへ。 
ご無沙汰しております。 
ご無事で本当何よりです。
黒江からもご無事の旨伺いました。 
まだまだ色々と大変だと思いますが、
お気を付けてください。
またご連絡致します。
藤原満 
藤原満  *  URL[編集] 【 2011/03/22 13:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/03/22 23:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/03/31 21:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)